« 担当科目は | Main | FM放送 »

March 21, 2009

ココログのログイン方法変更

久しぶりにログインしようとしたら、画面に、その方法が変わるという表示が出た。nifty IDとパスワードによるログインに変わるのだという。
このことは、知ってはいたのだが、実際に画面を目にしてみると、おおついに来たか、という感じを受ける。

久しぶりに、PXX12211 と入力する。パソコン通信の時代を思い出す。パスワードも、アルファベットと数字と記号を含む、あのころ使っていたままのものを入れる。

ログインできた。
そして、この先は、ココログである。コマンドを打つわけではない。あたりまえである。
でも、ちょっと(説明省略)過去の自分との間の回線速度が速くなっている状態の私には、これはまた、響くものなのであって。

|

« 担当科目は | Main | FM放送 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69195/44422137

Listed below are links to weblogs that reference ココログのログイン方法変更:

« 担当科目は | Main | FM放送 »