« 東芝撤退 | Main | 海の近くの情報教室 »

April 29, 2008

amazonで本が買えなかった

昨年の11月、amazonで本を注文した。どうしてこんなものが画面に出てくるのか、これはおかしいと思いながらの注文であった。

その後、1月末、3月はじめ、そして4月半ばに中間報告と配送予定延長のメールが届き、そして今日、ついに提供不可能を告げるメールが届いた。

そうだろう。
メールには以下のようにあって、

私どもでは、ごく最近までこの商品を入手可能なものと見込んでおりました。
English: When we contacted our supplier we learned that the above items are no longer available.

調達できないと後からわかるようなものが(実ははじめから明白)注文できるシステムっていうのは最大手通販業者としてどうなんだ、というのがこちらの問題意識であった。
でも、何だか、もういいやという感じである。

この件は、これで終わりとする。

|

« 東芝撤退 | Main | 海の近くの情報教室 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69195/41461685

Listed below are links to weblogs that reference amazonで本が買えなかった:

« 東芝撤退 | Main | 海の近くの情報教室 »