« 学校紹介ムービークリップを作る | Main | 勝手にTT 2週目 »

April 22, 2007

続・研究大会の準備

研究大会まであと1ヶ月である。

作らなくてはならない書類がたくさんある。
そのどれもが、多くの人の協力、あるいは確認を得ないと作れないものである。教科研究会理事会に提出する文書とかなり重なるのだが、そちらの締め切りは今週中となっている。

もはやデッドライン上である。そこで、休日出勤となった。
横浜清陵総合高校へおじゃまする。五十嵐先生との共同作業である。

こういう作業は、一人では煮詰まる。それでも、二人でやっていれば、いろいろと知恵も出るし記憶も補完される。雑談も有意義だ(本当か?)。

おおむね、めどが付いた。あとは、各方面への連絡となる。
そして、火曜日に再びおじゃまし、顧問(新年度から部会長)の石川校長にいろいろと相談する予定である。

さて、授業支援ブログの方も更新しないと。生徒が来てくれなくなってしまう…。

|

« 学校紹介ムービークリップを作る | Main | 勝手にTT 2週目 »

Comments

お疲れ様でした
また火曜日には来校お願いいたします。この一週間に3回も坂をのぼっていただくのですね。 スミマセン

Posted by: VX | April 23, 2007 at 00:12

どうしたわけか、左足の土踏まず~かかとの痛みがあり、歩きにくい状態が2週間近く続いています。そんな中、ドンドン坂を上がるのは「行」に近いものがありますが、これがまた、なぜか辛くもイヤでもないんですね。ふもとのコンビニでペットボトルのお茶を買い、飲みながら上がっていくわけです。
明日もまた、おじゃまします。よろしく。

Posted by: aromatic Kam | April 24, 2007 at 00:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69195/14810292

Listed below are links to weblogs that reference 続・研究大会の準備:

« 学校紹介ムービークリップを作る | Main | 勝手にTT 2週目 »