« 教材開発委員会 | Main | 関東大会 その1 »

August 25, 2006

関東組織設立総会

8月25日、第2回の関東大会。
それに先立ち、朝9時半より、関東組織の設立総会が行われた。

Seturitusoukai_1

正式名称は、「関東都県高等学校情報教育研究会」である。これで、関東大会を行う母体ができた。
記録の意味で、大きめの写真をあげておく。

|

« 教材開発委員会 | Main | 関東大会 その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69195/11622557

Listed below are links to weblogs that reference 関東組織設立総会:

» 祝!! 関東組織設立!! [情報科作業日誌]
今日はいよいよ関東大会です。それに先立ちまして、関東の正式な組織の設立総会が行われました。 9:30より設立総会、文科省教科調査官の永井先生もお迎えし、「待望の」関東組織の設立が「正式に」認められました。 これもひとえに準備委員の先生方を始め、多くの方々のお力添えだと感謝申し上げたいと思います。ありがとうございました。 今年度までは「合同研究大会」方式でしたが、来年度からは、正式な関東組... [Read More]

Tracked on August 27, 2006 at 14:30

» 情報科研究会関東大会終りました [情報科雑感]
正式な名前は恐ろしく長いので省略です。 場所は埼玉県立春日部高校。短大ではないかと思わせる豪華でおしゃれ、そして気品のある校舎でした。 (写真は中庭。前方の丸い部分は図書館。音楽ホールもあります) 基調講演の「内容知」と「方法知」。もっともだという内容。..... [Read More]

Tracked on August 28, 2006 at 17:11

« 教材開発委員会 | Main | 関東大会 その1 »