« Valuestar NX に Linux を入れる | Main | 桐9体験版をインストール »

July 17, 2006

関東組織準備会

埼玉県立春日部高校で、今年の関東大会が行われる。
今日、その会場の下見を兼ねて、関東組織の準備会が開かれた。

Kasuko

ものすごく立派な施設に、驚かされた。むろん、埼玉県立の高校がみんなこんな風になっているわけではないのだろうが、他県では、こうやってお金をかけるべきところにはかけているのだなあ、とうらやましく思った。
当日は、400人収容の音楽ホールをお借りして、全体会とパネルディスカッションが行われることになる。

関東組織、および関東大会の日程について、かなり細かいところまで打ち合わせをした。

終了後、学校のすぐそば、かつ、八木崎駅のすぐそばという立地のお店で、暑気払い。
春日部高校の校長先生も同席してくださった。

帰宅は、東武線と東京メトロ、東急線と5回乗り換えの経路をとった。さすがに時間がかかった。

|

« Valuestar NX に Linux を入れる | Main | 桐9体験版をインストール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69195/10987969

Listed below are links to weblogs that reference 関東組織準備会 :

» 関東大会の打ち合わせ [情報科作業日誌 ]
今日は午後2時から埼玉県立春日部高等学校にて、関東組織の準備会と関東大会の打ち合わせがありました。 家を11:30頃に出て、実質電車に乗っている時間が1時間半くらい、でも意外と早く着きました。 準備会、関東大会の打ち合わせともに、皆様非常に協力的で、さすが各都県の代表者の方々が集まっているだけあるな、と関心いたしました。 さらに感心したのが、春日部高等学校の施設。 特に音楽ホールがすごいですね。43�... [Read More]

Tracked on July 19, 2006 at 22:18

« Valuestar NX に Linux を入れる | Main | 桐9体験版をインストール »