« 北の丸公園へ | Main | 残念なコメント »

April 11, 2006

担当授業

授業が始まった。

今年は、2年の「文書デザイン」2コマ×2クラス、3年の「文書デザイン」も2コマ×2クラス。1人の配当だったりTTだったりするが、いずれにしろ、私がメインで担当する。
1年の「情報A」は、Gさんが全部メインでしゃべることになっていたのだけれど、どうしてもコマが入らないクラスがでてきたので、そこは私がメインで担当。加えて、私が学級担任をもっているクラスについても、無理を言ってしゃべらせてもらうことにした。メインが2コマ×2クラス、サブが2コマ×2クラス。これで16コマ。
これに、「総合的学習の時間」が2コマ。担任だから、フル稼働となる。LHR1コマ。
合計19コマである。勤務校では、かなり多い方となる。

理科は、2年続けてゼロ。やむを得ない。
やむを得ないが、自分のクラスの「化学I」までひとに任せるのは、いささか妙な気分ではある。

|

« 北の丸公園へ | Main | 残念なコメント »

Comments

影で言いたい放題なのは相変わらずですね。
本人が見ていない(聞いていない)と思ったら、何を言っても良いのですか?
去年問題起こした連中と同レベルですねw

Posted by: 頭がイッテいる部活のOB | April 12, 2006 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69195/9546348

Listed below are links to weblogs that reference 担当授業:

« 北の丸公園へ | Main | 残念なコメント »