« 臨時ネットワーク委 | Main | LinuxにFlash Player »

June 24, 2005

臨時ネットワーク委から1日たって

昨日、帰宅の途についた私は、相鉄線車内で居眠りもせず、報告を打ち込んだ。
それから、自宅について、風邪引きの妻が作ったカレーを食べ、すぐにPCに向かった。

…なぜ、もう、仕事がひとつ、あがっているわけ?
さっきの打ち合わせで分担した仕事が、もうMLに流れてきている。私も、遅ればせながら、日付が変わる前に、記事を投稿したり、書類を作って添付したり。もう、睡眠時間以外は、すべて仕事ですね。

私がデジカメで写真を撮ったのだけれど、自宅ではコンパクトフラッシュのアダプタが見つかなかった。それで、間辺先生に約束した写真データの送信が今日の昼前になってしまった。
そうしたら。研究会案内のページと、その写真データをつかった研究会下見ページが、夕方にはアップされている。研究会テーマのFlashをつかって、慶応大学行きの連接バスが動いている。

みんな、どうしてそんなに仕事が上手くて速いの?
いや、本当に、すごい人たちである。

|

« 臨時ネットワーク委 | Main | LinuxにFlash Player »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69195/4692967

Listed below are links to weblogs that reference 臨時ネットワーク委から1日たって:

« 臨時ネットワーク委 | Main | LinuxにFlash Player »