« セミナー掲示板を大掃除 | Main | 臨時ネットワーク委から1日たって »

June 23, 2005

臨時ネットワーク委

7月22日、25日に行われる情報部会の研究会。会場が、慶應SFC中高である。会場校の田邊先生に無理を言って、下見させていただいた。それに引っかけて、少人数ながら、臨時のネットワーク委を開いた。

その中身は、ここには書かない。

ゆったりとした敷地に、ゆたかな緑。池。その向こうを走っていく、赤い2両連接バス。
生協食堂におじゃまして、お茶を飲みながら、議事を進めていく。
ここは、別世界だ。
こういうところで仕事をしていると、勤務時間が15分延びたとかどうだとか、そんなことは、気に留めるべきことではなくなってしまう。

会議は、有益だった。遅くなり、疲れたけれど、良い気分で帰宅の途についた。

|

« セミナー掲示板を大掃除 | Main | 臨時ネットワーク委から1日たって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69195/4680741

Listed below are links to weblogs that reference 臨時ネットワーク委:

» 恐怖のメール [佐智の備忘録]
ここに来て、いろんな仕事に関わらせて頂いている。 いままで、直接お会いできないようなすごい人たちと、ご一緒させて頂いたり、お話しさせて頂いたりする機会ができたりするんです。ありがたいことです。 そして、いつのまにか、知らないところでとんでもないことが決.... [Read More]

Tracked on June 24, 2005 at 22:08

« セミナー掲示板を大掃除 | Main | 臨時ネットワーク委から1日たって »