« コーディネータ育成講座終わる | Main | 花粉飛散開始/常用薬のこと »

January 19, 2005

C# 購入

amazonで、C#のパッケージを購入してしまった。届くのが速い。Webで注文確定してから届くまで、24時間かからなかったんじゃないだろうか。
とりあえずインストールしたが、ずいぶん手間と時間がかかった。.NET FrameWorkなどというものをインストールする必要があり、また、C#でつくったプログラムを動作させるマシンにも、それは必須なのだという。そんなこと知らなかったぞ。VisualStudio.NETも入れなくてはならなかったし。Microsoftの構想どおりに取りこまれていく感じがあって、気持ち悪い。
でもまあ、せっかく買ったのだから、やってみよう。やさしそうな参考書も買ってきたし、来週あたりから、少し取り組みたいと思う。
今はまだ、来週月曜日の講演の構想、資料づくりが先だ。

|

« コーディネータ育成講座終わる | Main | 花粉飛散開始/常用薬のこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69195/49825655

Listed below are links to weblogs that reference C# 購入:

« コーディネータ育成講座終わる | Main | 花粉飛散開始/常用薬のこと »