« 温水洗浄便座 | Main | フロッピーが読めない »

December 20, 2004

情報部会情報ネットワーク委員会

今日は学年成績会議があったが、副担任なので、いなくてもそれほど問題はない。横浜清陵総合高へ出張して、情報部会ネットワーク委員会。
もう、研究会などの行事は全部終わっている。来年度の事業計画を話し合って構想を固めたり、来年度の人事を考えたり。
小島さんが部会長に取られる可能性が出てきた。そうすると、間辺さんがネットからの副部会長になって、私が、…え、ネットワーク委の委員長?
だって。そんなつもりで、ここに来るようになったんじゃないぞ。教材や授業ネタを交換したり、意欲的に取り組んでる人たちと話がしたかっただけなのに。
だいいち、今年度は、教科情報の授業を担当していない。来年度だって、持てるかどうか。そんな人間が、独自ドメイン取ってるような人たちと並んでネットの委員長でございなんて、いいのか、そんなこと。
といって、委員をおりるだとか、そんな不義理なことは、いい歳して言えないし。何とかつとめていくしかないのか。

|

« 温水洗浄便座 | Main | フロッピーが読めない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69195/2325823

Listed below are links to weblogs that reference 情報部会情報ネットワーク委員会:

« 温水洗浄便座 | Main | フロッピーが読めない »