« FSCI/FPHYS/FCHEM 合同オフ | Main | 情報部会情報ネットワーク委員会 »

December 19, 2004

温水洗浄便座

一般的に何と呼ぶのか知らなかったが、価格.comでは、このような名前になっている。
そろそろ欲しいなと思っていたところ。そこへ、このところ体の方も要求してきたので、さっき思い立って買ってきた。東芝SCS-T100という機種。近所のコジマで。この機能でこの価格というのは、立派なものなのだろうと思う。
さっそく設置し、動作を確認していたら、娘がとてもいやがって、しまいには泣き出す始末である。
大丈夫だよ、別に怖くないからさあ。新幹線のトイレみたいに、シュポッとか言わないでしょ。お湯が出るのがいやなら、別に使わなくてもいいんだし。お父さんには、これが必要なの。
まだ泣いてるなあ。うーん、はやく慣れてもらわないと。

|

« FSCI/FPHYS/FCHEM 合同オフ | Main | 情報部会情報ネットワーク委員会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69195/49825658

Listed below are links to weblogs that reference 温水洗浄便座:

« FSCI/FPHYS/FCHEM 合同オフ | Main | 情報部会情報ネットワーク委員会 »